第参拾壱話「敗者と勝者」OPERATION KAKIIKADA IN SONE


雅少尉の知人の漁師さんが管理する牡蠣筏でチヌ釣りに行って参りました!

去年もこの時季にお伺いさせて頂いておりました…笑

もはや毎年恒例となりつつある、この牡蠣筏でのチヌ釣りでしたが、釣行当日に大時化に見舞われ敢え無く中止!

日を改め、釣行して参りました…笑

その模様をお届け致します!


第参拾話「てんとう虫のジンクス」OPERATION NISHIKAIGAN


11月28日。

隊長は2ヶ月振りの釣り…笑

今回は、藤木中尉と門司区西海岸第3倉庫前へ釣行しました!

いつものように、この日も遅刻をした蓮太隊長…笑

藤木中尉は、隊長と合流する前に下関市の壇ノ浦へ釣行していたようです。

そこで、チヌ48㎝を見事に手中に収めていました!昼過ぎに遅刻して壇ノ浦に行けなかった隊長と合流するため、昼過ぎから西海岸へ移動…。

西海岸で釣りを開始した二人ですが、そこで1匹の”てんとう虫”に出逢います!

隊長曰く、「てんとう虫を見付けると、必ず良い事が起きる!」こんなジンクスがあるようですね~笑

ですが、このてんとう虫を巡って大事件が起きてしまいます…(汗)

果たして、その大事件とは何なのか…?


第弐拾九話「初心者講習」後篇 OPERATION MOJIKO RETORO


前回の動画の後篇です!笑




第弐拾八話「初心者講習」前篇 OPERATION MOJIKO RETORO


REN’S CLUB 元スタッフ小佐井 正勝がフカセ釣りに挑戦します!

彼は、この日のためにフカセ釣りの道具を一式揃えました!

さて釣果は如何に…?


第弐拾伍話「2017年綾保少尉帰省シリーズ総集編」PART-02


2017年綾保少尉の帰省シリーズ総集編の第2弾です!
喋ってばかりで、ほとんど釣りしてませんね…(汗)
申し訳ございません…笑

Facebookアカウントをお持ちの方はコメントお願いします!

コメント